hanatabawo:

出来の悪い弟、って自分の生み出した人格を完全に一個人として扱ってるのが、もう、やっぱり赤司くんキレてんなぁって思います
ペンタブが壊れてしまって芯がブレブレで、なんとか消しカスを詰めて現状維持をはかっていたら今度は消しカスが取れなくなってしまいました、、馬鹿じゃないのか・・・・・・と久しぶりに自分にびっくりしました、がんばろう

hanatabawo:

出来の悪い弟、って自分の生み出した人格を完全に一個人として扱ってるのが、もう、やっぱり赤司くんキレてんなぁって思います

ペンタブが壊れてしまって芯がブレブレで、なんとか消しカスを詰めて現状維持をはかっていたら今度は消しカスが取れなくなってしまいました、、馬鹿じゃないのか・・・・・・と久しぶりに自分にびっくりしました、がんばろう